2007年07月25日

ついにデビュー!!

まずは、トリミングへ〜

耳にはリボンをつけてもらいましたぴかぴか(新しい)
とっても、フサフサ!!
0725_01.JPG

顔は嫌がったようで、お店の人にご迷惑おかけしました。
レオンさんも謝ってください。

0725.JPG

シュミマセン


そして、公園でお散歩でーす!!

ワーイワーイって。
パパのはしゃぐ姿の方が、良く撮れてました顔(イヒヒ)
レオンさんは、ちょっとオドオド

0725_02.JPG
そっちはイヤむかっ(怒り)

0725_03.JPG
ちょっと一休み、ヒトヤスミ

パパは足が速いので、レオンさんガンバレー

0725_06.JPG

待って〜あせあせ(飛び散る汗) 僕だって速いんだぞ〜 

ニックネーム ちゃま at 22:10| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ワクチン行ってきました♪

昨日は3回目のワクチンでした。

先生に「元気だね〜」って。。。
やっぱり、レオンはちょっと活発すぎ?顔(汗)

気になっていた、耳も見てもらいました。耳垢がひどい・・・

なんとどんっ(衝撃)
耳毛がすごい伸びてるのが原因あせあせ(飛び散る汗)
ワクチンしたばかりなので、治療は来週に・・・
モジャ毛なレオンなのでした。

0719.JPG

ニックネーム ちゃま at 00:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

勝手にひっぱりっこ〜

レオンと遊ぶのに、少しお疲れ気味です顔(汗)
そんな時、おっひらめきっと閃いたのが

「勝手にひっぱりっこ〜」

って、ただ靴下の先を机の足に挟んだだけ〜

071002.JPG

↑レオンのオモチャになってしまった靴下君です。

でも。これで、レオンは一人で遊んでくれます♪

071001.JPG
激しすぎ・・・だってば。


少しは、ブログをする時間ができてよろこぶ私でしたわーい(嬉しい顔)

今日、体重をはかったら、1.8Kgでした。
ゲージが小さくなってきたかも顔(チラッ)
あまり大きくならないでねエサ
ニックネーム ちゃま at 00:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

シャンプーでスッキリ♪

レオンと隠れんボをして、足を負傷したちゃママですもうやだ〜(悲しい顔)


ちょっぴり、おちっこ臭いのでパパが

シャンプーしてくれました犬(笑)

気持ちよいのか、洗っている時は、意外とおとなしいレオン。ヨシヨシ目

シャンプーは可愛くって、一緒にお風呂場に置いてあります黒ハート

shampoo.jpg

なんだか、毛が伸びてモジャモジャなので、写真はまた今度。

早く、トリミングしてあげたいけどもう少しの辛抱ですね。

みなさんは、どれくらいの間隔でシャンプーするんでしょう??


ニックネーム ちゃま at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

初めまして。レオンです♪

reon01.JPG

来週やっと3回目のワクチン注射です。

あまりに元気すぎなんで、早くお散歩につれて行きたいチャママです虹

という事で、ただ今リードやお洋服の練習中ダッシュ(走り出すさま)

でも、気になって、しょうがないようです・・・

まだまだ、甘がみと「ゲージから出して〜」「ごはんチョーだいチョーだい」

と、吠えるレオンですが、よろしくです。

ニックネーム ちゃま at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする